SSブログ

高崎勉 プロが教える一眼レフカメラ上達講座に苦情、クレームは? [カメラテクニック 写真 撮り方]

ネットで目にとまったんだけど、
プロ写真家の高崎勉さんが監修した
プロが教える一眼レフカメラ上達講座が気になって。

高崎先生のカメラ講座が分かりやすいヒミツは、
たったの3ステップで理解できるからって言うから
試してみようかなって思うんだよね。

苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

内容と評判を確認してみる

高崎先生が、楽しく分かりやすく、DVDとテキストで
写真の撮り方を教えてくれるらしいよ。

全部を信じたわけじゃないけど、
動き回る小さな子どもを上手に撮影する方法とかは
興味あるんだよね。見てみようかな。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。