SSブログ

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方18のレッスン 家具づくりを本格的に学びたいあなたへ [日曜大工 DIY 道具の使い方]

自分の部屋にぴったりの棚が欲しくても、
なかなか合うものはありませんよね。

私もぴったりの本棚を探すのに、いつも苦労しています。
もしかしたら、あなたもそうではありませんか?

ぴったり合う棚を自分で作ることができたなら、
どんなにいいだろうと思いますよね。

基礎から楽しむ日曜大工DVDの詳細を見てみる


組み立て式の家具はよく買っているし、
組み立てるのも得意で好き。

でも、1から自分で作るとなると…

・材料選びはどうしたらいいの?
・どんな工具が必要なの?
・自分一人の力でも家具は作れるの?

と、いろんな不安が出てきます。

「日曜大工教室」はないかな~と探しても、
なかなか行かれる教室は見つからないもの。

そこで、こんな方法はいかがでしょうか?
DIYのプロ、黒瀧道信さんから学ぶ方法です。

黒瀧道信さんのプロフィールを確認


DIYは、本や雑誌で学ぶこともできますが、
しっかりと学びたいと思ったら、
なかなか良い方法がないのが現状です。

ですが、「基礎から楽しむ日曜大工DVD」なら、
たった167分でDIYの基礎をマスターし、
手工具と電動工具を使いこなせるようになります。

このDVDを活用して、あなたの部屋にぴったり
合う棚を、今年こそ作ってみませんか?

基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方18のレッスンはこちら




nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。